2017年04月23日

マゴチ
40-55 cm 0-5 本

船長コメント:
今日はマゴチ船に行って来ました。

朝から当たりはあるものの食い込みが浅くバラシが多かったです(>_<)

次回は5月3日に出船しますので遊びに来て下さい(≧∇≦)



釣り場と水深:
富岡
12M~18M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい→薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど→東 ほどほど
波高:0.5-1.0M→0.5-1.0M
天候:晴れ→晴れ

17:31 | 釣果

2017年04月22日

マゴチ
42-48.5 cm 0-3 本

船長コメント:


釣り場と水深:
大貫
12M~20M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 なし→薄濁 なし
風向きと強さ:北 弱い→北東 弱い
波高:0-0.5M→0-0.5M
天候:曇り→曇り

23:08 | 釣果

2017年04月19日

21日の金曜日、カサゴ船出船予定ですm(_ _)m

あと2名で出船確定となりますのでご予約御待ちしてますm(_ _)m
14:57 | お知らせ

2017年04月16日

マゴチ
40-49 cm 1-5 本

船長コメント:
今日はマゴチ船に行って来ました。

当たりは多くてバラシが多かったですよ~

次回は22日の土曜日に出船します( ̄∀ ̄)


餌の都合がありますので早めにご予約して頂けると助かりますm(_ _)m




釣り場と水深:
大貫
18M~21M

水温:-
潮色と流れ:澄み ゆるい→澄み ゆるい
風向きと強さ:南西 ほどほど→南西 ほどほど
波高:0.5-1.0M→0.5-1.0M
天候:晴れ→晴れ

16:54 | 釣果

2017年04月09日

アジ
15-30 cm 30-168 匹

船長コメント:
今日はLTアジ船に行って来ました。

朝からトリプルやダブルと忙しく当たりが出てた方も居ました( ̄∀ ̄)

今日はやたらと小型のアジばかりでした(>_<)

食べたら1番美味しいサイズですけどね(≧∇≦)

大型を求めてウロウロとポイント代えるも釣れるのは小型主体な1日でした(°□°;)


外道 イシモチ カサゴ シロギス




釣り場と水深:
本牧
17M~33M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい→薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南西 ほどほど→東 ほどほど
波高:0.5-1.0M→0.5-1.0M
天候:雨→雨

16:23 | 釣果

2017年04月05日

15日、16日はマゴチ船開始しますm(_ _)m

ご予約御待ちしてます。
05:48 | 出船状況

2017年04月02日

平日LTアジ船、土日祝日LTアジ船となります m(_ _)m

近日中にマゴチ船予定しています。
16:23 | 出船状況

2017年04月02日

アジ
15-28 cm 85-95 匹

船長コメント:
今日はLTアジ船に行って来ました。

今日はバラシが多くて難しい釣りでした(>_<)

外道 カサゴ、イシモチ、サバ




釣り場と水深:
横浜
16M~18M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい→薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北 弱い→東 弱い
波高:0-0.5M→0-0.5M
天候:晴れ→晴れ

16:12 | 釣果

2017年03月29日

タイラバ五目
35-59 cm 0-2 匹

船長コメント:
今日はタイラバ五目船に行って来ました。

朝の一時間と帰りの一時間に何匹か取れましたが、厳しい内容でした(>_<)



釣り場と水深:
東京湾
40M~70M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 速い→薄濁 速い
風向きと強さ:北 弱い→北 弱い
波高:0-0.5M→0-0.5M
天候:晴れ→晴れ

17:09 | 釣果

2017年03月25日

アジ
15-28 cm 48-135 匹

船長コメント:
今日はリクエストでLTアジ船に行って来ました。

朝からポツポツと中型中心で釣れましたよ~(^O^)

希望で13時沖上がりとなりましたm(_ _)m




釣り場と水深:
横浜
18M~18M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい→薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北西 ほどほど→東 弱い
波高:0.5-1.0M→0-0.5M
天候:晴れ→晴れ

14:28 | 釣果